Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月19日(火)に
0
    <みなさまの参加をお待ちしております>

    5月19日(火)午前10時より、





    『平舘灯台』前の海岸にて、

    〜松陰ゆかりの平舘海岸 清掃ボランティアと
    ノルディックウォーク入門〜

    を開催致します。


    〇10時から:
    キレイな海を更にステキに『平舘海岸清掃』♪

    〇11時半から:
    キレイになった海岸で『海岸ミニノルディック』♪

    〇12時から:
    晴れたら外でorペンションだいばにて
    『オリジナルだいば弁当』
    みなさんで食べましょう♪

    会費は、千円。


    ここを訪れたお客さまが、

    平舘の海岸の景色を「素敵だ」と
    言ってくださいます。

    きっと、
    海岸のゴミが減ると、

    もっと心地良く、
    もっと安全に、
    平舘での時間を過ごして
    頂けるのではいかと思っています。


    来年には、
    奥津軽いまべつにも新幹線が通る予定です。


    この活動が、
    開業の応援につながり、
    私の好きなこの場所:平舘のPRに、
    少しでもつながると良いなと思っております。


    本当は、
    もうずっと緊張で不安でした。


    しかし、

    前々から気になっていた海岸清掃

    やりたかった海岸清掃


    大好きな平舘

    キラキラ光る海に癒され、

    時には、
    勇気づけられたこの景色。

    今有る自然を大切にしていきたい!


    みなさんの支え、
    みなさんからの刺激で、

    不安・迷い吹き飛びました!


    今後とも、
    みなさまの応援・ご協力を、

    また、5/19、
    お時間がある方はご参加を

    宜しくお願い致します!


    平舘だいば新幹線応援団
    団長:工藤希里子(ペンションだいばスタッフ)






    青森県平舘よりペンションだいばでした☆

     
    posted by: ペンションだいば | お知らせ〜ペンションだいばより | 16:40 | comments(2) | - | - |
    こんばんは
    群馬の五十嵐です。5/10、5/11とお世話になりました。
    久しぶりに会えてすごーく嬉しかったです。
    お父さん、お母さん、団長、副団長?
    皆さん元気そうで良かったです。

    団長、とても良い企画ですね。
    応援していますよ。

    皆さんお体には、気をつけて
    また、会える日を楽しみにしています。
    | 五十嵐聡 | 2015/05/12 9:50 PM |
    五十嵐さんへ

    先日は、みなさん来て下さって有難うございました。私達も、会えてすごく嬉しかったです!!

    企画、応援をありがとうございます。嬉しいです。
    団長ですが、私が周りの方に励まされ勇気づけられています。楽しく頑張ります。

    私達も、また皆さんにお会いできることを楽しみに、頑張ります。

    みなさまへも宜しくお伝え下さい。
    五十嵐さん、有難うございました。
    | ペンションだいば (団長) | 2015/05/14 8:03 AM |