Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あきんど便り/我慢は続く?続かない?
0
    <<あきんど便り>>

    〜地域の「人」を
    「こころ」でつなぐ〜

    外ヶ浜町のかわらばん☆







    「あきんど便り」が発行されました!


    今回のペンションだいばの記事は、







    『我慢は続く?続かない?』と題しまして、


    私が昨年末に試みた実験、

    『糖質ストップ』についての記事を書きました!

    体不調を食から改善してみよう!→
    私は、米が大好き→

    けど、私の症状からいくと、
    糖質を一時的にストップした方が早治りらしい→
    これから先、米は制限なく食べたい→
    じゃぁ、今、しっかり治して
    これから先も米を好きなだけ
    食べていたいから、
    やってみよう!♪

    という思いで始めた「糖質ストップ」ですが・・・

    はたして・・・






    今日はちらちらと雪が降っています雪

    青森県平舘よりペンションだいばでした☆
    posted by: ペンションだいば | 外ヶ浜町〜かわらばん情報  | 16:31 | comments(0) | - | - |