Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新幹線がきましたー!
0
    <<ペンションだいばより約25辧繊善津軽いまべつ駅〜〜>>

    去年の(2015年2月14日更新)奥津軽いまべつ駅。
    まだ新幹線が開業する前。


    あの時振り?に・・・
    3月27日に奥津軽いまべつ駅へ行ってきました♪






    3月26日に開業し、
    開業イベントは終了していた時間でしたが、

    ちょうど新幹線を見る事ができました!


    「きたきたー!」と誰かの声に
    カメラをかまえて、わくわくドキドキ♪


    北海道から奥津軽いまべつ駅に新幹線がきましたー!






    すごいなぁー
    ついに来たんだなー!

    同時に、
    夜行や特急で北海道へ行っていた頃を思い出して
    少し寂しくもなりました。


    そんなことを考えたりして待っていると、







    奥津軽いまべつ駅から
    新青森駅へ出発です。






    おーすごい!!





    駅の通路から見えるこの景色、

    静かで落ち着いたこの雰囲気、

    やっぱり好きだな〜と思いました。


    帰りは、三厩へ行き、
    『うばたま』を買い帰りました♪





    青森県平舘よりペンションだいばでした☆



     
    posted by: ペンションだいば | たいらだて〜ある日の平舘 | 15:02 | comments(0) | - | - |