Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
10/1リラックスヨガ☆木の床屋さん☆高きびサン
0

    青森県平舘よりペンションだいばです。

     

     

     

    今日は、日差しがぽかぽか あたたかいです。

     

    10月1日(日)9時〜 ここでヨガをしたいです♪

     

     

     

     

    あと16名様の参加が可能です。

     

    坂頂美林子さん(出張ヨガ&セラピーYosuga)の

    リラックスヨガレッスン、

    ぜひ、お一人でも多くの方に

    体感してもらえたら良いなと思っています☆

     

    リラックスヨガレッスンの詳細

     

     

    昨日は、

     

     

     

    剪定の師匠に、お店裏の松の木を

    整えてもらいました☆

     

    木の床屋さん♪♪

     

     

     

     

    2階宿泊部屋から見える松の木もすっきりとし、

    海がよく見えるようになりました♪

     

     

    畑の高きびサンは、

     

     

     

     

    元気に成長しています。

     

     

     

     

    背が高い高キビさん。

     

    今年は、土よせが不十分だったのもあって、

    いくらか倒れてしまったのもあります。

     

    それでも、先日の台風の風を思うと、

     

    ここまで成長してくれた生命力はやっぱり凄いと感じました。

     

     

     

    青森県平舘よりペンションだいばでした☆

    posted by: ペンションだいば | お知らせ〜ペンションだいばより | 08:37 | comments(2) | - | - |
    畑仕事楽しそうですね(^^)高キビ、大きくなるんですね!どんなお料理が向いているのですか?ペンションでまた雑穀料理味わえる日を楽しみにしています(^^)
    | エモルド | 2017/09/25 6:11 PM |
    エモルド様へ
    コメントありがとうございます。嬉しいです!
    そうなのです、とっても背が高くなります。
    高きびでパスタソースのボロネーゼにしたり、以前食べて頂いた、キーマカレーが私は好きです(^-^)
    ありがとうございます!ぜひ、また食べてもらえるよう頑張ります!
    | ペンションだいば | 2017/09/25 9:48 PM |